saku saku(tvk 19日)

16日〜20日のゲストは瀧川ありささんでした。瀧川さんは感情が高ぶると周囲にある電子機器が壊れたりパソコンやテレビが勝手についたりするんだとか。
「この前すっごい個人的な話になっちゃうんですけど、モーニング娘。'15のエース、センターの鞘師里保ちゃんっていう子がいきなり卒業発表したんですよ。で、そのとき私お母さんと車乗ってて、で(スマホで知って)「終わった。。。」みたいになって車降りれなくなっちゃって、うわーってなってて「とりあえずどっかドライブして」って言って「家帰れない」って言って。とりあえずガソリン無いからガソリンスタンド行こうって言ってガソリンスタンド行ったら車動かなくなっちゃって。エンジンかからなくなっちゃったんです。車がスコココココッってなって動かなくなっちゃって。エンジンかかんないみたいになってレッカー車呼んで車離れて待ってたんですよ。で、そのときになんか思い当たるふしがあるなって感情今一番キテるからそれでどうか今なっちゃったかもしんないって言って、もしかしたら今私車離れてるから点くかもって何回もやってたんですけど、お母さんだけ戻ったらエンジン普通にかかっちゃった。レッカー車今呼んでるところなのに普通にかかっちゃって、でも言えないからとりあえず持ってってもらったんですけど」。
瀧川さんは電気エネルギーが溜まりやすい”スライダー”という特異体質らしいです。