おはスタ(テレビ東京 4日)

出演: 井上玲音さん ゲスト: こぶしファクトリー
れいれいはいつものおはスタ衣装ではなくこぶしファクトリーとしてのドレッシーな装い。
れいれいの「本日のゲストは私もメンバーであるこぶしファクトリーです。みんなー!」の呼び込みで全員登場。朝早いのにみんな元気いっぱい素敵な笑顔。浜ちゃんの脚の長さに目を奪われました。


しりとりを3つ繋げて相手に渡していくゲームにこぶしファクトリーが挑戦。野村さんが失敗して罰ゲームでみんな変顔。


TAKI★WAYさんがこぶしファクトリー全員の名前を覚える企画。覚えてもらうために一人ずつ自己紹介をした。
広瀬 「高校1年生16歳の読書と野球観戦が大好き、こぶしファクトリーのリーダー広瀬彩海です」
藤井 「高校2年生、こぶしファクトリーの中で一番四股を踏むのが上手な藤井梨央です」
田口 「中学3年生15歳のこぶしファクトリーいちお調子者の田口夏実です」
野村 「高校1年生15歳のみんなのみなみな野村みな美です」
小川 「高校1年生15歳のクールビューティー目指してる小川麗奈です」
浜浦 「中学3年生15歳のラーメン大好き浜浦彩乃です」
和田 「中学3年生14歳のこぶしファクトリーの中で一番魚へんの漢字を知っている自信がある和田桜子です」


スタジオライブで『ドスコイ!ケンキョにダイタン』を披露。もちろん生歌でした。
TAKI★WAYさんはメンバーの名前を言えず不合格。メンバーにカラーボールを投げつけられたw
井上玲音さんのブログ 『朝から元気がでます!』