カントリー・ガールズに梁川奈々美さんと船木結さんが加入

HELLO! PROJECT
梁川奈々美さん(中2・13歳)


船木結さん(中1・13歳)


おめでとう。歓迎するよ\(^o^)/。梁川さんは今年4月にハロプロ研修生になったばかりというからシンデレラガール。


カントリー・ガールズはメンバーが病気や怪我で休むがしばしばあって、そういうときお仕事は4人だけ。大人数のグループが主流の時代だからそれに見慣れてるせいかやはり寂しさを感じることはありました。安直に人を増やせばいいという問題ではないけど、この二人は研修生で力をつけての加入なのでカントリー・ガールズを大いに盛り上げてくれると期待しています。嗣永さんの23歳という年齢を考慮するといつか新メンバーは入るだろうと思ってました。


もし島村嬉唄さんがまだ在籍してたら梁川さんと船木さんの加入は無かったかもしれない。別れがあれば出会いもある。ハロプロが描く人間模様に魅了され長くファンを続けている人がたくさんいます。嗣永さんの新生カントリー・ガールズの舵取りに注目しながら応援していきたいです。



嗣永桃子さんのブログ おめでたい


森戸知沙希さんのブログ \1周年!!/


音楽ナタリー


BARKS