うたなび!(東京MX 9日)

トークコーナーのゲストに広瀬彩海さん、小川麗奈さん、野村みな美さん。
『ドスコイ!ケンキョにダイタン』を野村さんが説明。「日本の古き良き文化である和をモチーフにしているロック調で格好いい曲となっているんですけど、とても歌詞にも勇気づけられるし前向きな歌詞となっているのでそこにも注目してほしいなって思っています」。


テーマに沿ってトークするうたなび!フォーカスで広瀬さんは竹取物語の冒頭部分を早口で披露。頑張ったけど最後のほう噛んじゃったw
小川さんはスティッチのものまね。
メンバーでケンキョだと思う人をせーので言ってみると広瀬さんは「野村みな美ちゃん」。野村さんは「小川麗奈ちゃん」。小川さんは「小川麗奈」。いや本当に謙虚な人は絶対自分の名前言わないでしょ。(笑)


うたなび!インフォメーションは新横浜NEW SIDE BEACH!!で行なわれたLoVendoЯのライブ映像。ZIGGY森重樹一さんがゲスト出演した。


まなかんミュ〜ジック♪
今週からダンスミュージックをお勉強。この日は『Closer』(Ne-Yo)。
稲場 「この曲は最初のほうすごく落ち着いていてそこから段々激しくなっていくっていうところがダンスでも表現されているので、その中で出てきたステップを今ちょっとやってみたいと思います」→ダンスステップを実演
「そういう細かい技術とかも今後の活動に取り入れていきたいなと思います」


エンディングのイチオシソングはこぶしファクトリー『ドスコイ!ケンキョにダイタン』。この週はハロプロ充実の回でした。