ホンマでっか!?TV(フジテレビ 30日)

出演: 吉澤ひとみさん、岡井千聖さん
結婚に向かない女性芸能人特集での出演でしたがこの収録前さんまさんには婚約を伝えてあった。本番で初めて知った他の出演者は驚愕。
岡井 「聞いてないですよぉ」
吉澤 「言ってない言ってない」
岡井 「私の大先輩で。まさか、まさか・・・」


”結婚に向いてる女性は?”の問いでちっさーは『彼の「タイミングが合えば結婚しよう」を待たない』派。
岡井 「私は自分の家庭を見てきていろいろ学んだので」
さんま 「え、どういう家庭なの自分とこの家は」
岡井 「うちはお父さんが水道屋さんなのに水道が止まります」
出演者一同 「(笑)」
さんま 「お父さんギャンブル好きやもんな」
岡井 「お父さんギャンブル好きでもうちょっと大変な家族なんですよ。で、お父さん浮気癖があって調べたんですけど一番収入がいい時に浮気をしてるんですよ。だから待ってていい収入を求めてたら絶対浮気されますよ」


”目を閉じて気になる男性はどう浮かぶ?”でよっすぃ〜は『上半身や全身』派。「全体が浮かびます。顔だけじゃなくて(全身)含めて」。