ありがとッ!(tvk 17日)

出演: 石黒彩さん
松風さんが「本番前にバタバタしてた石黒彩さんです」と暴露。「今日ね朝からずっとバタバタで今ちょっとそこ(=舞台袖)で瓶を割るっていうミラクルを起こして3分前にみんなをめちゃくちゃ焦らせてるんですよね。本当に失礼しました。大丈夫ですよー」。


ありがとッ!ボイスのテーマは”子どもの頃 習ってました”。
「私はオルガンを習ってたんですけど。で、両手で弾けなくって発表会に誤魔化して全部歌ってたら、発表会3曲やらなきゃいけない決まりがあるんですよ。でもみんな殆ど弾くのに「これはできない」と思って全部歌って誤魔化してたんですよ。そしたら歌の先生が「あなた歌手とか歌を歌うのが向いてるわ」って言われてそこから私歌う仕事にしようって思って。弾けなかったのが功を奏して今がある」。これは秘話。初めて聞きました。