こちら!リンリン相談室(テレビ東京/BSジャパン 9日)

出演: 紺野あさ美さん
テルさんのギモンは”勘違いしていたことを教えて下さい!”
森田室長代理はロケに行った際スタッフとカフェに入ってメニューの『ウインナーコーヒー』に「これウインナーとコーヒーって合わなくないっすか?」と言ってしまった。紺野「恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしい」。
紺野 「私タレント時代の先輩ですけどハワイに行った時にファンの方へのハワイのお薦めを色紙に書くときにコナコーヒーを感じの”粉コーヒー”って書いた先輩が」
森田 「(笑)。コーヒーは危ないわ」


テルさんへの答えは『勘違いはコーヒーに注意!』。
森田 「ウインナーとコーヒーは合いません」
紺野 「知ってます。以上ですテルさんっ」


急に柴田あゆみさんの話が出たからびっくりした(^_^)。やっぱり笑っちゃうエピソードです。