The Girls Live(テレビ東京 4日)

最初はモーニング娘。'15で『今すぐ飛び込む勇気』のスタジオライブ。まーちゃんの実力アップが著しい。画面奥に移動しても誰一人一瞬も手を抜かずパフォーマンスしてるのが見えて改めて感心した。


コーディネート企画は新垣里沙さんがアンジュルムをプロデュース。お店はaxes femme新宿ミロード店。ガキさんの顔が小さくて遠近感がおかしくなる。ルックスが全然変わらず若々しい。
26歳の大人の女性らしく落ち着いて一着ずつ選んでいった。いろんな衣装を着た経験があって知識も豊富なOGメンバーにこのコーナーにもっと出てもらいたいです。


スタジオライブ2曲目は『ドスコイ!ケンキョにダイタン』。MVはビルの屋上で撮影された。風が吹いてるから難しかったと思います。結構運動量の多い曲。


コーディネート企画に戻って、ユザワヤ新宿店でパーツを買ってパールブレスレット、ネックレス、ヘアゴムなどを作った。アンジュルムガキさんが見守る前で『乙女の逆襲』をパフォーマンス。アンジュルムと会う機会少ないのに個性を上手く掴んだコーディネートがされていてさすがだと思いました。個人的にはこれまでのコーディネート企画でトップクラスの良い出来と思います。あやちょは絵本から飛び出てきたような美少女。花音ちゃんはメルヘン。タケちゃんは美青年でした。
終了後ガキさんが『乙女の逆襲』が大好きと語るとメンバー大喜び。ハロコンで初めて聴いたときにいいと思ってブログに書いたのをスタッフが見て出演の話が来たそうです。


バンド部は生田衣梨奈さん。先生は魚住有希さん。初心者は練習の回数増やさないと忘れちゃうから大変ですね。
生田 「できないーむかつくー」
魚住 「がんばってー(笑)」
生田 「できない自分にむかつく」
魚住 「ありますねそういうの。そういう気持ちが大事ですよね」