こちら!リンリン相談室(BSジャパン 27日)

出演: 紺野あさ美さん
テルさんのギモンは”宿題を一番効率良く片付ける方法を教えて”
林  「紺野君は以前聞きました。しっかりと効率良くやってたタイプでしたか?」
紺野 「はい、なんだったら夏休み前からフライングしてやってました」
林  「え、夏休み前からってどういうこと?」
紺野 「読書感想文だいたいあるので早めに本借りておくと、いい本って借りられちゃうんですよ図書館って。借りておいて読んでおいてなんとなく感想も想像しておいて紙もらったら書いておくみたいな」
林  「すごいな。でも読書感想文書くのはギリギリですよだいたいみんな」
紺野 「いや始まってすぐ終わらせましょうパパって」
林  「それはどこで教わったの。それが知りたい室長は」
紺野 「自己流です。紺野式です。(←ドヤ顔)」


紺野 「早めに手を打っておくっていう」
林  「好きなもの最後に食べる派?最初?」
紺野 「最初と最後です」
林  「えええ!どういうこと?」
ここで終わってしまった・・・。