石田衣良さんはハロプロ好き

マイナビニュース

――ハロプロ好きと聞いて驚きました。ぜひ良さを教えて下さい
いや、もうほんとにね、歌はうまいしダンスもみんなうまいし! ハロプロの子たちって、きちんとしたトレーニングを受けて、一定以上の実力をつけないとステージにあがれないんですよね。今、アイドルは多いですけど、そこまでトレーニングはしていないんじゃないかな。今、僕のおすすめはJuice=Juiceですね。7月にファーストアルバムを出しているので、ぜひ聞いてみてください! ほんとね、歌がうまいですから!

たかがアイドルなんて、という見方をせず良いところをきちんと評価されていて嬉しい。やっぱり努力に苦労を重ねて輝いてる人は自然と人の目に留まるものです。