L4YOU!プラス(テレビ東京 6日)

出演: 紺野あさ美さん
スタジオでは薄黄色のシャツに白のスカートで春らしい服装。髪はショートになって可愛らしさが増しました。


千葉県木更津のぽんぽこ農園で三上徳之さんに話を伺いながら色々なものを収穫した。「私実はジュニア野菜ソムリエの資格を野菜好きが高じて取りまして、今日はかなりテンション高めで来ました」。
ゴールドラッシュという品種のとうもろこしを齧って「うーん、やっぱり甘い。他では味わえないですね。齧ったあとズズッて吸いたくなるぐらいジューシーです」。
その後ラビットアイというブルーベリーを食べ、バナナとブルーベリーのスムージーを味わいました。こんこんはなんでも美味しそうに食べるから見てるとお腹すきます(´・ω・`)