こちら!リンリン相談室(BSジャパン 29日)

出演: 紺野あさ美さん
テルさんのギモンは”この夏の暑さ対策を教えてください”
こんこんが電話に出てギモンを説明する新しい形でスタート。暑さ対策は「色々あるとは思いますよ、ちょっとヒヤッとする話をするとかも一つですけど、室長と言えば物欲大魔神ですから」。
室長が夏に着る最適なものが見つかったと言って写真を公開すると、そこには黒のタンクトップに黒のショートタイツ(?)のようなのを着て立ってる室長の姿が。
紺野 「あ、桃太郎が着てるやつだ」
林  「そう、ここ(←お腹の部分)に”金”って書けばね」
紺野 「りんって書きましょう。林で」
よく思いついたなこんこん。