ごきげんよう(フジテレビ 8日)

出演: 辻希美さんと小籔千豊さん
辻さんの7歳の娘さんは吉本新喜劇が大好きで土日は起きてる間ずっと見てるとか。


アンケートの回答
性格:テキトー
好きな食べ物:ホルモン 脂身が一番付いてるやつが好き。最近ミノも食べるようになった。
趣味:アイロンビーズ
ハマっている事:バレーボール 最近ママさんバレーを始めた
元気の源:家族の笑い声
最近の悩み:10円ハゲ ハゲてる部分はイルカみたいな触り心地
子ども3人いて大変ですねと小堺さんに言われたけど「でもね3人になっちゃうともう諦めが入るので4人も5人も変わらないんですよ」。料理は煮物が得意。


夫の杉浦太陽さんには『毎日のように娘と喧嘩するのはやめてほしい』と言われてる。毎日同じことで喧嘩してるそうで「電気ちゃんと消しなさいよ」と注意すると「ママだって消してない時あるじゃん」と返される。
辻  「小学校入ってから女の子って元々口が達者なんですけど学校行き始めてからああ言えばこう言うで結構正論を返してくるんですよ」
小堺 「正論って返せないからね」
辻  「そうなんですそれにアー!ってなってこっちも負けじと言い合いになる」
小堺 「ママだって消してない時あるじゃんって言われたら?」
辻  「たまにはあるけどねー!みたいな(笑)。たまにはあるけど気をつけることはできるでしょう、みたいな」


他に大阪に行った時に府が付くのは「大阪だけなんだよ」と言ったら「京都府もあるじゃん」と返されたそうで。それは喧嘩というか辻ちゃんが・・・(以下省略)。