はまたぐの素敵な関係

田口夏実さんのブログ ”✴︎うぁーん(。•́ωก̀。)…グス✴︎”
昨日は生タマゴShow!のリハーサル。

そして!ある曲では、浜浦彩乃ちゃんと歌いながら目を合わせるところがあるんですけど!!!!!
もーねなんか泣きそうになるんです。
歌ってる最中なのに、
あんなことがあったな〜とか、いっぱい喧嘩したよな〜とか、もう出会ってから4年以上一緒にいるんだな〜とかたくさん頭に浮かんじゃって、ウルウルきました( ; ; )


研修生出身のメンバーでも、もう4年なんて長い間一緒に居て共に泣いたり笑ったり喧嘩したりの思い出を語れる人が出てきてる。こうやってハロプロの感動ストーリーは紡がれていくのかと感慨深いです。