こちら!リンリン相談室(テレビ東京 28日)

出演: 紺野あさ美さん
テルさんのギモンは”私のOFF”
林  「紺野君はOFFの日何してるの?」
紺野 「OFFの日、まあどちらかですよね。ちょっと一日だけでもちょっとアクティブにプチ旅みたいにするのか寝るのかどちらかですね」
林  「一番OFFになれるのはどういう時間ですか、どういう時ですか」
紺野 「ソファとテーブルの隙間に入ってご飯食べるとき」
林  「ほほほほ(笑)、なるほど寂しい感じがするけどもソファには座んないんだ」
紺野 「あの隙間が妙に好きなんですよ」
林  「隙間が?狭いところ落ち着くタイプですか」


林  「紺野くんらしいと思ったのがご飯を食べてる時が紺野君OFFっていうか落ち着くわけだ」
紺野 「ですねえ」