アフロの変(フジテレビ 22日)

出演: 岡井千聖さん
なんか疲れてる感じで部屋に入って来たのを大谷さんに指摘されると「全然疲れてないですよ。もう元気発売」。溌剌ね。地上波テレビレギュラーが2本あるんだからもし疲れてたとしても不思議じゃない。


7月20日に開かれるアフロの変フェスへの出演がこの場でマネージャーに確認を取って決定した。℃-uteでの出演となります。


”コンテンツを楽しくしよう!のコーナー。
『SMA 40th FINAL みんなとうた』を紹介
「かなり豪華アーティストさんが集まった曲なんですけど、本当にもうこうやって聴いてると分かるじゃないですかこの曲ヒットした曲だなって。ヒット曲ってやっぱ大切だと思うんですよ。で、私達℃-ute10周年を迎えるんですね今年の6月で。ヒット曲が今だにないんです。だからヒット曲を今年こそは出したい。私達ねこのイベントあまり関係ないですけどゲストとかに出させて頂いて誰かね書いてくれないですかね曲」
⇒30秒が終了 「怒られちゃうな。怒られちゃう。でも大丈夫、最近はトリプル両A面、トリプルA面シングルとか言って3曲ぐらい出してるんですけど。いっぺんに。一個のシングルに。だからつんく♂さんと違う人と違う人でやってもらいたいので是非待ってます」


次は『VIRGINS〜ハジメテに乱れる女たち〜』
「もうねえ今の見ただけでもすごいドキドキしますけど、私なんかは10年間アイドルやっててハロープロジェクト恋愛禁止なのでもう漫画とかで「うわーすごい。こんなの夢」とかを感じるわけですよ。だからこれ私が言ったシチュエーションでやってほしい。是非待ってますオファー。来ないか、こんなんじゃ。でもとにかく女性には見てほしいですね。憧れの恋愛を。このドキュメンタリー見てください」
⇒30秒が終了 
岡井 「なんか漫画とかで憧れるのは普通に話し掛けられた人に一目惚れをするみたいな。10年間ずっと電車に乗り続けてるけど一目惚れしたことないですもん電車の中で。いいなー一目惚れないかなーと思いながら」
スタッフ 「病んでるね」
岡井 「病んでない病んでない。大丈夫」


3本目は『TOKYO IDOL PROJECT』情報。
「TOKYO IDOL PROJECTとのコラボTシャツが発売ということなんですけども、なんかアイドルさん達のやるライブにしてはすごいシンプルでしたよねTシャツ。なんか流行ってるんですかね最近。結構ハロープロジェクトもシンプルなデザイン、どこでも着れるようなTシャツが売り上げが良かったりするみたいで。クールハローっていうのをやってるんですよハロープロジェクト。全然なんて言うんですか派手目じゃなくてHELLO!PROJECTって書いてあるだけの」
⇒30秒が終了 「(頭を抱えて)何を言いたいんだろう」。30秒でパッと考えて魅力を伝えるなんて難しいのだから上出来ですよ。頑張ってました。