J-MELO(NHK-BSプレミアム 19日)

出演: モーニング娘。'15
視聴者から似顔絵を募集していましたが、その集まった中からメンバー自身が選んでTシャツにしたのを着て出演。ズッキは熊のぬいぐるみのちゃーちゃんと手を繋いでる可愛らしいデザイン。えりぽんとくどぅーはまるで写真のような繊細な描写のもので完成度高い。他のメンバーのもリアルなのもあるし漫画っぽいのもあるし様々。クールハローじゃなくてこういうのを販売してほしい。
尾形 「私は日本から出たことがなくてこの絵をカナダの方が描いてくれたって聞いたときにすごいびっくりしてコンサートで一回着てみたいなって思いました」
野中 「私は尾形の逆でアメリカに8年間住んでいたんですけど英語が得意なので是非それを使ってモーニング娘。グローバル化に繋げていきたいなって思います」。この後流暢な英語でコメントしメンバーに褒められて照れてた(*^^*)


May J. 「今日は世界中の視聴者の皆さんに新たなお願い事があると聞いてるんですけども」
鞘師 「もし私達が次新曲を出すとしたらどんな曲を歌ってほしいかとか私達に勧めて頂けたらいいなって思います」


スタジオライブで『青春小僧が泣いている』を披露。先輩に必死でついて行こうと12期が頑張ってた。