未来定番曲(テレ玉 30日)

カントリー・ガールズのももち以外の5人がえりぽんとあゆみんと里山動画の撮影で御嶽渓谷に行ったときの模様。初めてのロケに5人は嬉しそう。うたちゃんの鳥のさえずりの真似が上手かった。
森戸 「東京でもこんな所知らなかったです」
稲場 「すごい楽しいです」
山木 「楽しいです」
稲場 「自然を感じられて」
山木さんと稲場さんのお姉さんズなかなかいいな(^_^)


カントリー・ガールズBerryz工房日本武道館公演に出演した。みんな緊張したと言う中うたちゃんは「うた、あまり緊張しなかったかもしれない。楽しめた」。


たまプラーザテラスでのイベントでももちが合流。ももち結びじゃないのが違和感あります。
嗣永 「どんな色に染まっていくんですかね。今の何も染まってない状態がいいんじゃないかと思います」
山木 「真っ白ー真っ白ー」w