おはスタ(テレビ東京 19日)

出演: 嗣永桃子さん
あいちゃんがオープニングで「今日は昨日より暖かくなりそうだよ」と言うとももちは体をくねくねさせながら「あったかいんだからあ♡」
鉄拳 「上手い。芋虫そっくり。顔が」
嗣永 「顔は似せてません」
鉄拳 「ごめん」
山寺 「朝からモメないでもらえますか」


ももゼミ正解のあいちゃんにももちがももち結びやひまわりを模したカスタム花粉症対策ゴーグルを贈呈するもすぐ外され嗣永「早い!」。


漫画『女の子って。』連動企画の今回のテーマは写真写りについて。
あいちゃんが片足を前に出して体を少しひねるとスタイル良く見えると紹介すると、
嗣永 「ももち分かるよ。ももちもね色々写真写りには気をつけることあるんだけど、まあそもそもももちの場合は元々顔がいいから何をやっても可愛く写っちゃうだよねえ」
鉄拳 「何を言ってんだよー」