ミュージックドラゴン(日本テレビ 14日)

出演: Bitter & Sweet
あさひちゃんはホラー映画が大好き。小さい頃から恐竜と爬虫類が好き。最初に見た漫画は『地獄先生ぬ〜べ〜』。
「中学時代帰ってきたらホラー映画か時代劇のどちらか観てて」
「人間味が溢れてるところがすごい好きなんですよ。人間って極限の状態に追いやられると2つの種類の人間に分かれて、自分の命を捨ててまで愛する人を守るか他の人を裏切ってまで自分の命を守るか。そういうところが自分だったら前者かな?後者かな?って考えてるところがやっぱりホラーの奥深さなのかなって」
おすすめ映画として『アナコンダ』を紹介したんだけど見所は「どちらも応援したくなる人間とアナコンダの戦い」ってアナコンダ側に立って観る必要あるの?w。爬虫類では特に蛇が好きで「触ってみたい、巻いてみたい」。くれぐれもよっすぃ〜の前でその話しないように気をつけてね<(_ _)>


長谷川さんはフレディ・マーキュリーのファン。カラオケに行くとモエミー・マーキュリーになって6時間ぶっ続けでQUEENの曲を歌っている。ということでスタジオで歌ってみたら曲がかかった途端に顔つきが変化。シャウトも入れたりして熱唱してくれました。歌上手いから今後色んな番組から声かかるかも。


タカトシとバレンタインチョコを作りたい”
最新チョコの紹介VTRのBGMが『チョコレート魂』だった。
食べれるチョコグラスでビールを飲んだ長谷川さんはこれが本当の!的な感じで「ビタースイート!」と言ったけどすぐに「でも私炭酸ダメなんです」→トシ「・・・・炭酸ダメなの?いや、もう、なんだよ!」。


スタジオでケーキを作りました。料理のほうはあさひちゃんは「普通に食べる食事よりもスイーツ作るほうが多い」。長谷川さんは「私は炒飯作ったりします。あとカレーですかね・・・が多いです」。
スタジオライブは『恋心』。感情込めて歌っていた。初めて二人を知った人の心にも届いたんじゃないでしょうか。