〔ハロコン、清水矢島対談、稲場ヘアアレンジ MC:中西香菜・相川茉穂【ハロ!ステ#103】〕

https://www.youtube.com/watch?v=jRTN3zAqwkw
清水佐紀さんと矢島舞美さんの対談を最も興味を持って見ました。舞美ちゃんは『ブギートレイン'03』でバックダンサーをするも交代させられて悔しくて個人的にレッスンをしたとか。当時から真面目で努力家だった。


行くZYX!FLY HIGH』のMVを見ながらトークをした。
清水 「めぐとか出来上がっちゃってるんだよ」
矢島 「大人っぽかったよね」
清水 「大人っぽかった」
矢島 「ダンスやっぱすごい上手かったよね」
本当そうですね。あの年齢とキャリアにしては歌とダンスの完成度が高くてルックスも垢抜けてて、もしまだ在籍していたら間違いなくハロプロのエースだったと思います。
初めて語られるエピソードもあって面白かった。10年以上の仲なのだからファンが知らない話なんていくらでもありますよね。