あるスマイレージ新メンバーの人柄

高木紗友希さんのブログ ”大好き室田”

本当に良い子で、
自分が苦しい時も、人のこと元気づけようとするんですよ。
室田のことは本当に大好きだし、
彼女見てると、わたしも頑張らなきゃって思えるんです。

室田瑞希さんも年齢を考えるとスマイレージの合格してなかったら厳しい選択を迫られていたはず。自身の立場が危うくなってもなお自分より人を元気づけようとする人柄には涙が出ます。いつも自分よりも他人のこと。自分のことは二の次、三の次でいいという人がハロプロには多い。リンリンさん、矢島舞美さん、道重さゆみさん・・・・競争社会の芸能界を生き抜くにはそれでは甘いのかもしれないけど、でもそんな人がたくさんいるハロープロジェクトが私はやっぱり大好きです。