秘密のケンミンSHOW(日本テレビ 13日)

出演: 高橋愛さん。VTRに吉澤ひとみさん。
北海道帯広市では豚丼が食べられている。
高橋 「福井県ってソースかつ丼が有名なんですけど福井県ソースかつ丼もキャベツはいらないんですよ。たぶん敷いてあると『え?なんで?』って思っちゃうからたぶんいらないんだと思うし、やっぱちっちゃい子とかおばあちゃんとかおじいちゃんとか年齢関わらずに好きな食べ物っていいですよね。やっぱうちで愛されてる味って。私も作ってみようと思います」
久本 「分かりました最後のコメントいりません」


岩手県大船渡市周辺では”なべやき”とは小麦粉と黒砂糖などをフライパンで焼いたお菓子のこと。
高橋 「黒糖大好きで黒糖梅酒も大好きなんですよ。なので本当に大好きですごいずっと大好きです」
久本 「あら可愛いわあ、旦那とどっちが好きなの?黒糖と旦那と」
高橋 「えっと旦那さんです」
久本 「当たり前だよねーありがとうございます。余計なこと私訊きました」


連続転勤ドラマは埼玉県。よっすぃ〜はOL役で出てきました。
吉澤ひとみさんのブログ ケンミンショー埼玉


吉澤ひとみさんは三芳町出身の生粋の埼玉県民。社内一のアイドルで女子社員のファンも多く、時々告白されることもある"。学生時代バレンタインデーにロッカー開けると中が女の子からのチョコレートでいっぱいだったから間違いではありません。


よっすぃ〜は東 京一郎を山田うどんに案内。ちらっと映った『彩果の宝石』も埼玉銘菓で十万石まんじゅうと同じぐらいテレ玉では頻繁にCM流れてます。
店に入るとオードリーの春日さんがいた。一緒にカスカスダンス\(^o^)/
よっすぃ〜とご飯行きたいけど、でも実現したら嬉しすぎて味分かんなくなっちゃうかも。器とお箸の持ち方綺麗でした。


その後は北斗晶北葛飾郡吉川町(現:吉川市))も出てた。宣材写真のBGMが入場テーマ曲の『Oro De Ley』なのはちょっと嬉しかった。