J-POPマンデー(BS朝日 13日)

出演: 生田衣梨奈さん、飯窪春菜さん
生田 「TIKI BUNはですね、大きく地球をテーマに歌ってまして皆さんが実感できるような歌詞がたくさん詰まってるので歌詞を聴きながら・・・見ながら聴いてほしいなっていう風に思います」
飯窪 「シャバダバ ドゥ〜道重さゆみさんのソロ曲になってるんですけども12年間もモーニング娘。として活動されてきた道重さんの今の可愛いが全部詰まった一曲になっているなっていう風に思います。しかもオシャレな仕上がりにもなっているので女性とか特に好きなんじゃないかなっていう風に思いますね」「そして見返り美人は道重さん以外の9人のメンバーが歌っているんですけども、なんと今回初めて演歌に挑戦してまして、モーニング娘。のシングルの中でも演歌っていうのは初めてなんですけども演歌は演歌でも踊る演歌としてバリバリ踊りながら、そして歌詞も道重さんを送り出す気持ちで9人で心を一つにして歌っているので是非3曲ともたくさん聴いて頂きたいなと思います」