もしもツアーズ(フジテレビ 20日)

出演: 藤本美貴さん
熱海に行きました。
平  「2歳のお子さんを持つミキティさんは家族で旅行とかはされますか?」
藤本 「旅行します。結構するんですけど、でも熱海はまだ来たことなかったんですね親子では。なのでちょっと今日勉強して」


『88tees CAFE』でガーリックシュリンプを食べて「めっちゃ美味しい!」。


平  「ミキティさんはご家族でどんな所旅行されるんですか?」
藤本 「子ども連れてハワイ行ったしグアムも行ったし」


ゾナーレ熱海ホテルの託児室に「ホテルとかでスパとかマッサージとかついてても子どもがいると受けられなかったりする。邪魔してるので預けて自分もしっかりリラックスできる」と感激。
ベビーベッドなどが用意してある部屋を見て「来ます!」。