タカトシのWADAIの王国(TBS 18日)

ゲストで松岡茉優さんが出てました。
松岡 「可愛い女の子、綺麗な人が大好きでもう色んな可愛い子とかを検索したりとか漁ってるんですね」
オリエンタルラジオ・中田 「どういうのが楽しい?」
松岡 「なんだろう、可愛い子見てるだけで元気になれるというか温かくなってくるんですよね、気持ちが」


ということで今松岡さんオススメの美女を3人紹介。1人目は松井愛莉さん、2人目は小芝風花さんで、最後に紹介したのが鞘師里保さん。
モーニング娘。'14になってからのエースでございます。どセンターでバリバリ踊ってる人ですけども、鞘師りほりほのあの熱いダンス、発展途上な歌声が」と語って、「りほりほのダンスと歌声、そしてモーニング娘。'14をどうぞよろしくお願いします」→トシ「いやいやいやどういう立場なんだか分かんねえけども」。


松岡さん、りほりほの宣伝ありがとうございました<(_ _)>