THE カラオケ☆バトル(テレビ東京 20日)

出演: 保田圭さん、紺野あさ美さん、新垣里沙さん
こんこん「久しぶりに歌うので楽しみですし、社員としてどんな形でも番組に貢献できるように頑張りたいと思います」。圭ちゃんは「テレビ東京さんなのでここでしか紺ちゃんと一緒に歌えないので。外では一切一緒に歌えないので」ととても嬉しそう。


3人は『LOVEマシーン』『抱いてHOLD ON ME!』『恋のダンスサイト』『サマーナイトタウン』『ハッピーサマーウェディング』『I WISH』『恋愛レボリューション21』『Memory 青春の光』を熱唱。司会の柳原可奈子さんもノリノリでした。
保田 「久ぶりにこうやって歌わせてもらったんで、これは自分達の中でもすごい貴重でした。楽しかったです」


繁田アナ 「普段紺野アナってわりとおっとりしてるんですけどあんなにキレッキレで動けるんだなと。本当ビックリして」
柳原 「紺野さん急に思い出せるものなんですか」
紺野 「踊りは体に染みついてたみたいなんですけど音程はあまり染みついてなくて(笑)」


チームの代表者による勝負曲バトルにはガキさんが出場。花✲花の『さよなら大好きな人』を歌った。「ぶるぶる震えてました」「ドキドキしたんですけど(圭ちゃんが)後ろにいてくださったんですごい守られてる感じがして頑張れました」。


繁田美貴アナウンサーがブログにこの日のこんこんについて書いてます。