ヒルナンデス!(日本テレビ 20日)

出演: 吉澤ひとみさん
格安コーデバトル。場所は千葉県浦安市舞浜のイクスピアリで予算18,000円、制限時間は30分。テーマは”新緑の代官山デート”。よっすぃ〜前田典子さんとのペアでスザンヌさん&仁香さんペアと対決した。


「スカート履くと個性死んじゃう」「スカートは中学のときの学生服以来記憶がない」というよっすぃ〜。でもたぶんこれはこの番組向けのコメントじゃないかな。以前何かでスカート持ってるって言ってたし、たまに履いて行くとメンバーがザワつくみたいな話も誰かしてましたね。
入ったお店はWEGOザ☆ピ〜ス!のセーラー服っぽいのを見つけて二人で踊った。前田さん「ちょっと嬉しい私」。


そして前田さんがコーディネートした服装でよっすぃ〜が登場。上はロゴの入った大きめサイズのTシャツで下はスカート。よっすぃ〜のスカート姿は珍しいので見入っちゃいました。「恥ずかしくてどうしたらいいんだろう今っていう」「全てを身を任せました」。
植松さんの判定は引き分けで、規定により金額が少なかったよっすぃ〜&前田さんペアの勝ち。「勝ちは勝ちなので計算しながら人生生きていかなきゃいけないなと」。