未来定番曲〜Future Standar〜(テレ玉 20日)

出演: LoVendoЯ
先週の続きでTSUTAYA O-WESTで行なわれたライブに密着。
ハープ初披露のおかまりは「超緊張する」。でもすごい格好良かったですよ。
リハーサルでスタッフに「調子は?」と聞かれた魚住さん「ばっちりです・・・とは言えないかもしれない・・・(苦笑)。覚えることがいっぱいです。脳内のUSBが足りません」。


壁に貼った進行表を見ながらイメトレするれいなちゃん。「やばいMC。やっぱりMC。いっつもMC。不安だ。全部れいながまとめることなかったんだよこんなに、きっかけとか。カラオケは適当にやってくれるじゃないですかピュッともう、それではカモンみたいなこと言っておけば曲流れるけどこれはれいなきっかけでカウント入るけん、ちょっとでもテンション間違えたらね・・・って感じなんですよ。一番怖いのはおかまりなんですけどね。おかまりからのれいなの曲紹介のやつ。例えばれいなが『どうですか?』って喋ったあとにおかまりが喋って、おかまりが喋ったあとにれいながまた曲紹介じゃないですか。ここ(←おかまりが近くに来ました)のテンションでこのつながりが決まるんですよ。『イエーイ!』とか言われるとれいなは『イエーイ!』きっかけで曲が始まるのに『楽しんでってね』とか言われるともう夢に出そう。本当に気をつけてね。盛り上がっていこうとか言わんでね」。


そして本番が近づいてスタッフに「よろしくお願いします」と言われたのに「よろしくないです」。おかまりは「あー緊張するよ」と言ってストレッチして足を伸ばしたらドアにぶつかるし相当テンパってる。
まりんは「『むせび泣く』のチョーキングはかなり感情込めてるんで是非聴いてほしいですね。むせび泣かせますよ。私のギターで」。


ステージに出る直前みんなで気合入れして、田中「れいなもやばいけん大丈夫よ」。岡田「いつも私心臓の音聞こえないのに今日は聞こえてます」。