ハロプロ研修生発表会2014

BARKS
ナタリー
スぺシャニュース



三瓶さんは目の腫れで眼帯をつけているため全体パフォーマンス欠席。牧野さんは前日負った足の怪我で全体曲は歌唱のみ参加。羽賀さんは鼻血が出て順番入れ替え。冷たく言えば運も実力のうちとなるけど、でもやっぱり可哀想です。子の悔しさをバネに次頑張ってほしい。


優勝は段原瑠々さん。実力者と呼び声高い彼女がこの結果をジャンピングボードにして一気にメジャーへ駆け上がるのか注目してます。一度自信を付けたらどんどん変化していきそうですよね。

審査員特別賞/歌部門=田口夏実浜浦彩乃。同ダンス部門=佐々木莉佳子吉橋くるみ。同キャラクター部門=小川麗奈岸本ゆめの室田瑞希


それから新メンバー哀川茉穂さん、竹村未羽さん、斎藤夏奈さんのお披露目もあった。ハロプロの層が厚くなって良かった良かった。もしスポーツが好きならフットサルのほうも是非・・・。

左から斎藤夏奈さん、竹村未羽さん、哀川茉穂さん。


ハロプロ研修生金子りえさんのメッセージが読み上げられて英語の勉強のため留学するとのこと。活動終了に伴いプロフィールが削除されてから数か月経った人のメッセージが公開されるのは異例。スターになる夢は結局叶わなかったけど次の夢を見据えて早速実行するその行動力があればこの先明るい将来が待ってると思います。5年間本当にお疲れさまでした。
スマイレージ小数賀芙由香さんは活動終了。一度療養のため長期間休んでるからもう二度目はないかな。残念です。



まことさん、よっすぃ〜もお疲れ♪