The Girls Live(テレビ東京 21日)

まず最初は佐藤優樹さん・勝田里奈さん・植村あかりさんのさとのあかり『嗚呼、素晴らしき日々よ』のスタジオライブ。初めて聴いたのにどこかで耳にしたことあるような懐かしい感じがしました。


中島早貴さんがJuice=Juice『アレコレしたい!』の衣装をコーディネート。「大丈夫かちょっと不安ですけどみんなスタイルがいいから。あ、でもちょっと可愛い目にしたいんですよねJuice=Juiceの子たちを。いつも大人っぽいイメージがあるので」。なっきぃは「インすれば間違いない」という考えだけどJuice=Juice5人分上手くイメージできず服選びは難航。


Juice=Juice『裸の裸の裸のKISS』のMV撮影の様子が少し。ヒールの高い靴で踊ってて怪我しないか心配になります。振り付けのポイントはカノン。曲のコンセプトはフラメンコ。『色っぽい じれったい』は外国からモーニング娘。に興味を持たれるきっかけになりました。


女子力チェックは勝田里奈さん。ヘアアクセサリーのバレッタを紹介してくれました。ライブ終わりは髪整えるのも苦労しますね。


なっきぃユザワヤ新宿店に行って品々を買い揃えいざカスタムコーデ。スタジオライブはそれぞれ似合ってて良かったです。さゆべぇはインしないほうが可愛かったかも。これ衣装を見たときの反応も映してほしいです。