ありがとッ!(tvk 20日)

出演: 石黒彩さん
ピンクのワンピース、白のベルトという装いで「気分はもう春ですよ」。
この番組は何かと食べることが多いんだけどこの日も『手づくり和菓子 若草』の”和のスイーツ 春の彩り”、『8beers』の蜂蜜、会津コシヒカリのおにぎりを食べ、松風さんと三浦アナと渡辺さんは楽美味レシピで彩っぺが作ったカレー焼きそばとクリームうどんも食べたから結構お腹いっぱいになったんじゃないかと思います。


神奈川新聞ニュースは春の選抜高校野球の話題で横浜高校を取り上げた。横浜高校の渡辺監督は1965年に母校である同校のコーチに就任し指導歴が今年で50年という話に出演者一同驚愕。現在69歳だから19歳でコーチ、そのまま監督になって半世紀ですね。これまで春を3回、夏を2回制覇。いやはや凄い方もいるものです・・・。