魁!音楽番付〜EIGHT〜(フジテレビ 20日)

出演: 岡井千聖さん
60秒ノーカットで宣伝する企画。最初に『心の叫びを歌にしてみた / Love take it all』と春から始まるツアーの宣伝をしたあと画用紙を使って「こんなハロプロメンバーは嫌だ。いきまーす」。名前の一部を●で伏せて目には黒線。


◇全員後輩なのに、売れている ●ーニング娘。'14
◇全員後輩なのに、会社が力を入れている Juice●Juice
◇初代リーダーが恐すぎる 中●裕子
◇イタイキャラがブレイク Berryz●房 ●もち
◇元・シンデレラの生まれ変わりがいる スマイ●ージ 福田花音
◇本当に魔法が使えると思っている ●ーニング娘。'14 生田衣梨奈
◇どうしても1位がとれない °●-ute
◇テレビ番組でチャンスをもらってもトークがおもしろくない °●-ute
◇宣伝予算が少ない °●-ute
◇築いたらメンバーの数が5人になってた °●-ute
◇無駄に長く活動していると言われる


画用紙叩きつけて「やかましいわ!」w。アンソニー「楽屋隣だったんですけど練習通りできてましたねー」→岡井「練習だけが取り柄なんで」。かにょんとえりぽんだけ名前伏せてなかった。
小桃音まいさん「℃-uteさん大好きなんです。なのでさっきのネタを見て切なくなりました」「今度℃-uteのライブ観に行かせてください→岡井「チケット取りますんで見に来てください」。


小桃音まいさんのツイッター

小桃音はMYなわとびでたくさん二重跳びを飛んだよぉおお♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡そして℃-ute岡井千聖さんと!放送のあとに楽屋にまできて下さって『今度LIVEどうぞ!』ってゆってくれました( ; ; )♡優しさ!!