岡井千聖さんと仙石みなみさん、地上波で初レギュラー番組

dwango.jp
岡井千聖さんインタビュー動画
仙石みなみさんインタビュー動画


ちっさーの元気の良さとみなみちゃんのマシュマロボディふわっとした笑顔が毎週見られて嬉しい。
ちっさーは考えながらインタビューに答えているのがよく分かりました。ちょっと前まで勢いで喋ってる印象だったのに大人になりましたね。「こういう活動も℃-uteの活動に繋がると思うので」。意識の高さに感心。
みなみちゃんはアプガの活動が充実してるのが表情にも表れてます。ちっさーとの絡みに注目。
それにしても愛理ちゃんはこの時間(AM2:10放送)まで勉強してるとは。仕事との両立は大変だと改めて思いました。