ゴッドタン(テレビ東京 16日)

出演: Juice=Juice
アイドル特集でハロプロのことは塚本舞さんが熱く説明してくれた。感謝感謝。
”今1番可愛い次世代アイドル”の1位が宮本佳林さんということで、Juice=Juiceが登場し『裸の裸の裸のKISS』をちょっと歌った。


劇団ひとり 「どうです1位に選ばれて」
宮本 「いやー本当にびっくりしてイヤイヤイヤと思ったんですけど、こんなセクシーな衣装着てるのに可愛いと言ってもらえて嬉しいです」
松丸 「ハロプロ研修生ユニットなのでみんな歌もダンスもすごいレッスンを受けているんですよ」
劇団 「長いんでしょ?その研修期間というか」
宮本 「私小学4年生でハロプロ研修生になったので」
劇団 「何をやってるわけそのデビューまでの4〜5年間。ずっと研究してたわけ?」
宮本 「はいそうですね。レッスンだったりとかあとはハロー!プロジェクトのコンサートで先輩方のバックダンサーをいっぱいさせてもらってます」


佳林ちゃん可愛かった。色んなメディアに登場していれば少しずつでも知名度は上がって行くと思います。あとゆかにゃの美脚に思わず目が行ってしまいました。