めちゃ×2イケてるッ!(フジテレビ 1日)

出演: モーニング娘。'14
岡女DVDに関するクイズめちゃイケ。解答者はくどぅー。岡村さんに何かをフラれたごっちんがしたのは何かという問題。正解は「浜美枝!」w
はるなんは村上ショージさんの「どぅーん」。ふくちゃんは志村けんさんの「アイーン」。えりぽんが「ちちんぷいぷい」と言うと岡村さん「……はあ?。魔法のくだり持って行こうとしてんか知らんけどやめてくれる?」と冷たい反応。
さくらちゃんは正解知らないはずなのに「ハマミー?」と近い答えを言ったら岡村さんは「小田さんすごいわ。俺は小田さん応援する」と絶賛。
岡村 「小田さん。つんく♂にすぐ言うとくよ。小田さん凄いよってつんく♂にズバーン言うとくから」
生田 「私も魔法かけたいんで」
岡村 「ええちゅうねん!どんだけその魔法使うねん。オンエア見てビビんなよ。魔法のくだり全くないからな。上の判断やから」
実際収録はされたけどカットされたみたいでちっちゃく映っただけ。負けるな。生田。