ミュージックステーション(テレビ朝日 31日)

出演: モーニング娘。'14
番組ツイッター

間もなくリハーサル


番組ツイッター

まもなくモーニング娘。'14が、新曲と大ヒット曲「LOVEマシ−ン」のニューバージョンを披露!複雑なフォーメーションダンスに注目!!写真は本番前の様子です☆


タモリ 「グループ名変わったの?今年になって」
道重  「はいそうなんですよ。今年からモーニング娘。'14という名前の後ろに年代を付けることになったのでモーニング娘。'14ワンフォーということになりました。」
タモリ 「来年また変わるってことか」
道重  「来年はワンファイブになっていきます」


タモリ 「LOVEマシーンいきますか」
道重  「はい振り付けが新しくなっていまして、10年以上元々の振り付けを私はやっていたのでなかなか覚え直すのは難しかったんですけどサビのウォウウォウウォウウォウとかはタモリさんも知ってらっしゃると思うんですけど是非一緒にやってください。そこは変わってないので」
くどぅーがLOVEマシーン発売後に生まれたので知らないと言うと驚かれた。
タモリ 「どうだ道重」
道重  「いやーもう負けてられないですね。でもやっぱ肌質は負けてるんですけど可愛さは負けてないと思います」
工藤  「道重さんがダントツでやっぱり可愛いので」
道重  「やっぱり?」
タモリ 「そんなことはない。道重より可愛い子はいっぱいいるだろ」
道重  「生放送で止めてくださいよタモリさん(笑)」


LOVEマシーン(updated)』と『What is LOVE?』を2曲続けて披露した。ヤッシーのジャンプにビックリ。高いヒール履いてるのに凄い。さゆみんは安定の可愛さでした(^^)


エンディングで、道重「タモリさんに生放送で可愛くないって言われてしまったので次までに絶対もっと可愛いくなってきます。楽しかったです。ありがとうございました」。
アフターMステに色紙


番組ツイッター

ミュージックステーション、ご覧いただきありがとうございました!!
みんなお揃いの14ネックレスは、スタイリストさんの手作りです♪ …が、一人だけイヤリングの人がいます。誰でしょう??


みんなキラキラ輝いてて素晴らしかった。可愛かった。格好良かった。また呼んでもらえるといいですね。