笑っていいとも!(フジテレビ 24日)

出演: 保田圭さん
言葉の新しい意味を定義するコーナー。
田中裕二  「今幸せの絶頂じゃないですか?」
保田 「いやあもうこんなに幸せでいいのかっていうぐらい幸せなので自信があります」


テーマは”結婚”で判定は達人→入選→ボツ→未熟の4段階。圭ちゃんは『選んだ相手を生涯長く、尊敬し続けること。』。と書いて「今の気持ちをまんま書きました」と自信ありそうだったけど、「結婚の良いところだけを捉えてる」として判定はボツでした。


田中 「どうですか新婚生活」
保田 「今いい面しか経験してないので」
田中 「喧嘩とかしました?」
保田 「まだ1回もしたことないんです」
田中 「旦那さんやさしいですか?」
保田 「やさしいです」