MUSIC JAPAN(NHK 23日)

出演: モーニング娘。'14
SEKAI NO OWARIと世界の朝ごはんクイズで対決。オーストラリアの伝統的な朝ごはんでパンに黒いものは何かという問題にSEKAI NO OWARIは「甘辛い」と解答。するとさゆみんがすかさず「2コ入れるのいいんですか?ずるくないですかちょっと?」とツッコミ。モーニング娘。'14チームは「すっぱい」。しかし正解は「塩辛い」で2コ入ってた。
黒いモノの正体はベジマイトというビール粕を発酵させたもので、一口食べてさゆみんは「あーマズイ」と言って立ち上がり「正直言います。マズイです」ときっぱり。でもズッキは「ブルーチーズっぽい。人と味覚が変わっているので」とおいしそう。
次はマレーシアのナレシマを、最後にメキシコのウェボス・ディボルシフードスを食べた。チップスを持ってソースにつける順番待ちするズッキが可愛かった。


曲は『What is LOVE?』を披露。今年こそは紅白出たいですね。