安倍なつみさん出演舞台『パコ』製作発表レポート

http://blog.livedoor.jp/enbublog-forecast/archives/51906057.html

皆さんこんにちわ。私はこの本をいただくまで実はこの作品を知らなかったのですが、出演が決まってから映画を拝見して、衝撃的なラストに涙が止まらなくて大好きな作品になりました。そんな作品の舞台に出させていただけるということで本当に嬉しく思いながら稽古している日々です。看護士の光岡をどう演じようか、役を作っている段階ですけれど、1人でも多くのお客様にこの作品のメッセージが伝わるといいなと、それを信じて、舞台に立ちたいなと思ってます。稽古場では、役者さん同士、あだ名で呼び合ってたりなんかしていて、本当に温かくて絶対にいい舞台になると感じることができます。稽古から一生懸命に一生懸命、光岡役を演じますので、ぜひ観にいらしてください。