アナラボ+(テレビ東京 5日)

出演: 紺野あさ美さん
林  「どんなアナラボにしたいですか。やりたいことありますか」
紺野 「ゲストたくさん呼びたい。ミスチルGLAY
林  「呼びたいけども番組の規模も考えて頂きたい」
紺野 「ギャル曽根ちゃんとか呼んでわんこそば対決」
林  「そういう意味ではもっと食べるロケに行きたいのね」
紺野 「そうですね」
林  「食べるロケに行ってもっと食レポを磨きたいよね」
紺野 「それいいこじつけですね」
林  「こじつけ(笑)」
紺野 「食レポを学びたいからもっと食事に行こう(という考えです)」


書き初めをすることになり「真面目に書きました」と言って書いた仕事面の目標は”あああ”。「真面目なところから脱却しよう、ちょっと楽しく行こうって意味の”あああ”もあるんですけれども、これ何かと言いますと私去年苦戦した言葉が『あさだせんしゅ』なんですよ。浅田真央選手。だったり苦手なところを何が苦手かというと”あ”が3つ続く名前」。