リトル・チャロ4 英語で歩くニューヨーク[終](Eテレ 18日)

出演: 吉澤ひとみさん
ついに最終回。「いやー来ましたねえ」と感慨深げ。よっすぃ〜の英語力はこの9か月でかなりアップしたように思います。
チャロの物語は無事ハッピーエンドとなり拍手。
マイケルさんのニューヨークリポートでよっすぃ〜の印象に残ってるのは地下鉄を美術館にしたもの。


SHELLY 「What did both of you learn from the story?」
よっすぃ〜 「私は諦めないことと信じることを物語で学びました。I learned to never give up and to have a believing heart.」。「Everybody, English is fun! So never give up!(笑)」。
よっすぃ〜とKENCHIさんに、SHELLY「今までのチャロで一番私感じたかもしれないです、英語力がメキメキついていくのを」と褒められた。


9か月間勉強お疲れさま。チャロの物語にハラハラしたり、マイケルさんのリポートを興味津々で見させてもらったり、英語を言えてSHELLYさんに褒められてニコニコするよっすぃ〜を見れたり本当に楽しい時間を過ごすことができました。また機会があれば登場して頂きたいです。いい番組に出会えたというのが率直な感想です。