ありがとッ!(tvk 21日)

出演: 石黒彩さん
写真で近況を紹介する『写メトーークッ!』の1枚目は顔に大量の鍼が刺さってる写真。先日番組の企画で行ったと言ってたから『今、この顔がスゴい!』(TBS 14日放送)と思われます。
石黒 「本当はもっと30本とか初めての人は20本なんですけど先生がいたく張り切ってくださってこの場合87本か。顔に刺さったの」
三浦 「ちょっと待って痛くないんですか」
石黒 「痛いです」
渡辺 「痛いよね」
石黒 「普段の注射が感じなくなるぐらい。でもねやったあと顔色がもうビックリ。自分で驚くぐらい変わるし、あとから結構ジワジワ肌がツルツルしたり化粧のノリが良くなったりすごい効果的だったの」


2枚目は仕事でボビー・オロゴンさんと北海道に行ったときの模様。2ショットと畑の写真。ニセコ旭川・帯広に行ったそうです。「北海道の空気満喫してきました」。


募集テーマは”あったかグッズ”。「北海道行ってきたばっかりで、それのためにあったか靴下を買ったのね。やっぱ足場固めんの大事だねえ。下から冷えてくるから靴下を…今あるんだよね厚手の。したら全然寒くなかった」。


毎年おせち料理を作るけど今年は仕事で厳しいらしい。「比較的年末ボロボロになってます」。