ハロー!SATOYAMAライフ(テレビ東京 1日)

里山を訪れている徳永千奈美さん、須藤茉麻さん、高木紗友希さん、生田衣梨奈さん、石田亜佑美さん、宮崎由加さん。魔法使いになったえりぽんがゆかにゃんにピンクのうさぎ耳のカチューシャを渡した。これはちょっと…恥ずかしい。
千奈美ちゃんにはマントと蝶々のお面。徳永「なんで千奈美はさあ、うさぎちゃんとか用意されなかったのかな」→生田「(→半笑いで)ちょっとキャラに似合わなかったんじゃないですか」→徳永「あとで話し合おうか」。須藤&石田&高木「こわーい((((;゜Д゜)))」
天使の格好をさせられそうになった茉麻ちゃんは「本当にやめて。本当にやめて」と本気の拒否。


畑ではヤーコン、かぼちゃなどを収穫。茉麻ちゃんは一度はガーデンハウスに天使の衣装を貼りつけたけどやっぱりやめて力任せに剥がしてしまった。一度舞美ちゃんと腕相撲で勝負してもらいたい。
えりぽんとあゆみんが作ったピザにさゆべぇ「私達美味しいの作ります。ネタじゃないやつを作ります」。さゆべぇとあゆみんがタメ口で話すのはメアドを交換して仲良くなったから。あゆみんはJuice=Juiceでさゆべぇとだけ交換してるけどえりぽんは全員とらしい。人脈は財産。いつか何かで困ったとき助けてくれるはずです。
えりぽんに魔法をかけられたさゆべぇ「わあーーー!!」。優しい子だねえ(涙)


最後にガーデンハウスでピザやかぼちゃスープを食べた。どれも美味しそうでした。やっぱり採れたては違いますよね。


℃-uteは『都会の一人暮らし』のMV撮影。長回し撮影で階段でコケる舞美ちゃん。そんなリーダーをなっきぃは「天然の部分もあるしメンバーが支える部分もあるんですけど、根が真面目なのでついて行こうと思うんですよねリーダーに。ちょっと心が」。舞ちゃん「うちの℃-uteのリーダーはなんかちょっとラフっていうか、みんな一緒に考えようよみたいな感じ。ラフな感じだから和む感じなんですよ。だからリーダーが矢島舞美ちゃんだから℃-uteの雰囲気は保ってるなと思います」。真面目な人がリーダーで本当に良かったです。