ハロー!SATOYAMAライフ(テレビ東京 25日)

秩父長瀞に行ったときの写真集作りをする中島早貴さんと鈴木愛理さん。Juice=Juiceについて、
鈴木 「年齢とか聞くと結構同い年ぐらいの子もいるからさデビューって言っても新人っていう感じがするとかしないとかっていう感じはあんまりなくない?」
中島 「分かる。新人感があんまりないよね」
鈴木 「フレッシュなんだけどみんなスキルが高いから」
中島 「完成されてる」
鈴木 「負けてられないですよ」
同じハロプロメンバーでもそういう風に感じてるんですね。Juice=Juiceはまさしく大型新人。


胡麻に鈴木「私が好きなコーヒーのやつだ」「いつもお世話になってまーす」。上島珈琲店の『金胡麻ミルク珈琲』のことらしい。今度飲んでみよう。
タケちゃんが自動改札しか知らなかったとなっきぃに言われて愛理ちゃん「時代を感じるわあ」。


10月中旬、里山徳永千奈美さん、須藤茉麻さん、生田衣梨奈さん、石田亜佑美さん、宮崎由加さん、高木紗友希さんが来た。えりぽんは抱えている白い袋の中身を「希望と夢と愛が詰まっています」。
さゆべぇ里山初体験に興奮気味で「私初めてでもうすっごい眠れないぐらい楽しみにしてて」。


グリーンピースや絹さやエンドウの種まきをした。石田「私年上の人好きで、はるなんみたいなそういうタイプがすごい話してて好きだから由加ちゃんもすごい好きです」→宮崎「いやあどうしよう(照)」。
作業の速い千奈美ちゃんのコツは「いい意味で適当にやること」。
ランチタイムにしようとしたらえりぽんが「てんてれてんてんてーん♪」と魔法使いのコスプレで現れた。よし、今日も絡みづらい!


出来上がった写真集をまず舞美ちゃん・ゆかにゃんに渡しに行った。力任せにガーッと箱を開けようとする舞美ちゃんw。でも本を持つ指がとても綺麗だった。
その後タケちゃん、そして愛理ちゃんに行ったら舞ちゃんも居た。みんな喜んでくれて良かったですね。いい記念になったと思います。