ゴゴスマ - GO GO ! Smile ! -(CBCテレビ 24日)

出演: 岡井千聖さん
ちっさーモーニング娘。のコンサートをレポートする部分をどうしても見たかったのでごにょごにょしちゃいました<(_ _)>


会場前にいるちっさー。収録前お客さんに声を掛けられていたらしく「私モーニング娘。よりも人気です。私モーニング娘。よりも人気です」。大事なことなので2回言いました。
イギリスから来た男性はたまたまちっさーのファンでもあって財布に生写真を入れてた。
公演を観覧中。「やっぱりパフォーマンス力が凄いですね。目が離せないですね」。
そして公演後モーニング娘。(道重・鞘師・石田・佐藤・工藤・小田)の楽屋のドアを開けるとまーちゃんが「岡井さーん!」と走って抱き付いてきた。なんかもう犬みたいです(^_^)


ちっさーはレポーターなのにのっけから話が長い。
岡井 「ファンの人にモーニング娘。のライブどこが楽しいですかって聞いたらパフォーマンス、フォーメーションがすごいっていうのを聞いて、私達普段一緒にライブをやらせて頂くときって観れないじゃないですか。本当にライブ会場の客席で観ているとこんなフォーメーションでやってんだってビックリしたんですけど。さすが3作連続で1位を獲るグループなんだなと思いました。今日観ていて」
道重 「あ、ありがとうございます」
岡井 「何か言いたいことは?(→大きい声で)あ、あと思ったんですけど…」
6人  「(笑)」
道重 「岡井ちゃんよく喋るね(笑)」
岡井 「さっきレポーターはあんまり自分の事話しちゃいけないっていうのを言われたばっかりなのにいけないですね」


スタジオでは「本当に緊張したんですけど、もっと学ばないとなって色んなことを」「本当に若い子の成長が速すぎて、℃-uteも11年目になるんですけど今年で、もっと頑張んなきゃなって思いました」。