はぴ☆ぷれ(BS日テレ 19日)

1回目の放送に危機感を持ったスタッフにより今回からレポートの頑張り具合に評価をつけることになった。ナレーターの中尾良平さんはやぐちひとりのナレーターでもありましたね。


まずは浜浦彩乃さんと田口夏実さんが成田ゆめ牧場へ。オープニングからなんか噛み合ってなくて不安に…。山羊・羊と触れ合走とするも上手くいかず、馬もダメでポニーとうさぎでなんとか。
乳搾りをしてバターを作ったけど全体的に低調。バター作りで瓶を一生懸命振ったのか浜ちゃん汗かいてた。
結果は”もっともっとがんばれ。”。


一岡伶奈さんと野村みな美さんは稽古中のJuice=Juiceのリハーサル現場へ行きインタビュー。一岡「コンサートをやる時は緊張すると思うんですけど、その時に何かやってることがありますか?」→金澤「みんなで掛け合いをして気合入れをして出るように決めています」。
このあとことわざ対決と叩いてかぶってジャンケンポンで対決しかなともが優勝。金澤「向いてるのかもしれないです」。
最後に一岡&野村「ありがとうございます」と言うも声が小さくやり直し。
結果はまたも”もっともっとがんばれ。”。