アナラボJ(テレビ東京 18日)

出演: 紺野あさ美さん
20日に『ダーティハリー4』が放送されるのにちなんで林室長がこんこんのダーティーな部分を調べてきたといい、それは「食べ物を手で食べる」。もちろんこれは嘘情報で紺野「違います。でも食べ物に対する執着はすごいですね」。
ということで研究テーマは”ダーティ紺野”。


林  「紺野君が思う自分のダーティな部分はどこですか」
紺野 「基本あまり怒らないんですよ。怒らないんですけどご飯に関するとやっぱりちょっと短気になるらしく、『お仕事終わりました。さあご飯が待ってる』と思ってスーパーに行って食材買ってレジすごい並んでる時とか、あとレジの店員さんがあまり慣れてない新人さん…」