アナラボJ(テレビ東京 23日)

出演: 紺野あさ美さん


BSジャパンで放送中の『神社百景〜GRACE of JAPAN』に掛けて研究テーマは”私の中の神々”。
紺野 「私昔から音楽聴くのが好きだったので。まず織田哲郎さんを知ってます?。ZARDとかDEENとかの曲を作ってらっしゃる方なんですけど。もう小さい頃から織田哲郎さんは神だと思ってました。あとミスチルさんも神ですしGLAYさんも神ですし」
林  「神多いな」
紺野 「神多いんですよ。林原めぐみさんも神ですし、浜崎あゆみさんもやっぱり私の中では神なんですよ」
林  「一人選ぶとしたら?」
紺野 「…難しい……今月はミスチル
林 「今月(爆笑)。面白い。その返し面白い」


「今月」に噴いたw。織田哲郎さんはあとアニメ『装甲騎兵ボトムズ』のOPとEDを歌ってますね。