ドリームクリエイター(テレビ東京 22日)

出演: 鈴木愛理さん
”ネットと政治”の特集。「若者が選挙に参加することによって自分の意見が反映されてるかっていうことを実感できるような何かがないと選挙する人増えないかなと思いますね」。


10代の男性が作った選挙に関するサイトなどが取り上げられた。
鈴木 「私まだ選挙権がないので10代のサイト見てみようかなって思いました」
田村 「見てあげて。実際投票できるし」
鈴木 「そうです。全然分かんないのね、正直。来年からはやりたいなって。メンバーと一緒に行きたいと思いますね」
田村 「メンバーと一緒にべつに行かなくてもいいと思うけど(笑)」
鈴木 「メンバーちゃんと行ってるので、はい」